2017/05/24

CHEERイベントのBECI

いや~

趣味にハマると本当に時間が過ぎますね。(あんガル以外にハマっている証拠。)


まあ、そんなことで(?)



またもBECIが遅れました。


しかもイベント最終日に公開と。



何やってるんだろう。






今回のBECI結果的にいうと


目立った目玉が無かった気がする。



なぜだろう。

バスタオルがそこまで僕をそそらないからか?

キャラの問題か?


多分両方。



さてさて、

ここまでの前置きを完全に頭の外まで追いやってください。

覚えなくていいから。


それでは今回のBECI(Best Event Character Illustrations)です!


あすか開花後、
これは良かった。

彼女の生き生きさがにじみ出ている絵。

いつまでもこの笑顔を守りたいと思うのでしょう。  。。。かな?



そしてさりげなくおへそが見える。

。。。

チア服で全員のへそが見えているからそれほどレアでもないか。

しかし、やはり露出度高いなあの服は。。。



脱線しました。

続いて、ぼたん開花前。
結構クールで他のキャラと比べて無表情なぼたん。

僕は時々見える彼女の激しい感情が結構好きです。

でも、クールなキャラですから、こうやってだらけている様子も結構希。


そしてこのだらけている体制が結構エロい。

この絵ではいい線を行ってますよ、イラストレーターさん達。(僕が何かを言える立場ではないですが。)


そして最後に

あすか開花前、
同じキャラの開花前と後が両方出るのが希なトップ3、

(と思いたい。確認してないから分からないことで。。。)


この絵がトップに食い込んだのは彼女のがちょこんと乗っている様子が可愛いから。


なぜ両手が太ももの間にあるのが少し気になりますが。

(ストーリーを読んでません。すみません。

しかしこの疑問はストーリーで解決するものなのかもわかりません。

多分解決しないのだろう。)




まあBECIも終わり、衣装の時間です。

今回で一番びっくりしたのは彼女たちの新しいモーション。


かなり動くじゃん!

本当怖いぐらいに。


妙なところに力を入れているな~運営。


それで、今回の衣装は全員チアの衣装。
僕はこの衣装を着る時のななのモーションが一番好きです。

ぼたんの髪飾りがいい!

そしてなぜかチア部じゃないあすかちゃんが一番チア衣装が似合っていると思っているカケルです。

ちゃんちゃん。



それでは皆さん最終日頑張りましょう。

2 件のコメント:

  1. いつもブログ見てます。

    このコーナーすごく好きです!

    今後も楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      このコーナーが好きな人がいてよかったです。超自己満足で書いていたので好きでいてくれる人がいて本当に嬉しい。

      僕もそちらのブログを読み始めました。楽しく読ませていただいています。

      これからもお互い頑張りましょう!

      削除