2017/06/01

マーメイドイベント!

はい、今回も始まりました。
このタイトル下に英語がありますね。


なので、この記事のタイトルを英語にしようか迷ってましたが、

前回のイベントがCHEER!だったので、今回は日本語表示にしました。



もうカードの絵とか見たけどエロいのとか可愛いのが多くて今回のBECIが大変になりそう。

まあ、いつ書くかは未定ですけど。

みんな水着姿はいいですね。

可愛いです。

ちびの衣装もいいですし。

衣装的にこのイベントは大ヒットかな?




そして今回のイベントカード


ともこは結構弱い。


しかしまた来ました。

三万五千のカードが。。。

ひまりちゃんがめちゃ強いじゃないですか!

ひまりちゃんと知力はあんまり似合わないことは置いといて、

これは走る価値はあります。


イベントSRのうしおとみつるはまあまあ。



このひまりちゃんのカードの所為で僕は今回重い腰を起こして、走ることにします。
(火力がないからこれを高めないといけませんからね。)


しかし時間がない。

いや、時間が無かったらゲームをしてる場合じゃないし、

もはやブログまで書いているのは論外。



このイベントは多分Aで終わっちゃうかな?

でも一応URBも揃ってるし、キラにしたら後は大丈夫。

でも走るならSランクになりたいんだよね。

世の中は厳しい!


それでは皆さん、頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿