2017/05/09

端午イベントに決着を

はい、この端午イベントで一応戦争に行ってたカケルです。

ゴールデンウイークと言うのに結構忙しかったぞ~。

始まる前に休みの方が忙しいって行ったけど、今回はある程度正しかった。



それに加えて、

賞味期限アイテムもなかったし、

半分は特攻もなかった。


う~ん、大変だったけどがんばった。


まあ、そういうことで、
晴れて二回目のSランクになりました!


つかれた~。



まあ、走ったから、
イベントクエストで初めてイベント課題全達成!

(ノーマルクエストで終わらせた時意外。)


しかしイベント最終日、しかもSランクに到達した後に終わらせるとは、

これは難しすぎないか?





他の人に参考になるように一つ色々記録して行こうと思います。


僕の戦力は多分中ぐらいかな?

知力の1BPは大体15万。(一年以外。一年の時はこれより低かった。)

つまり3BPで大体90万になる。



使った賞味期限カレーとパフェはイベント報酬だけ。

この数は前より少なくなったのかな?

イベントガチャ無しで初めて走ったから感覚的にはよくわかんないけど。

まあ、それもあって、使った装備は結構多い。

今回の消費アイテム
ドーナツ🍩 115個
おにぎり🍙 95個

おにぎりの大量放出の原因は主にBP回復の為にノーマルクエストを回ったから。





それでは毎回お馴染みのイベント報告。

得とくアイテム
ドーナツ🍩 79個
おにぎり🍙 32個

拾ったおにぎりの量が悲しいほど少ないな。

チャレンジクエストの為に使えないじゃない。


おまじない
評価
1        6/30 = 20.0%
2        5/10 = 50.0%
3        21/38 = 55.2%
4        42/53 = 79.2%
これは面白い。

評価2の時がまたも50%に到達。
最近はずっとこんな感じ。



総合おまじない結果
評価
1        49/244 = 20.1%
2        38/109 = 34.9%
3        187/327 = 57.2%
4        315/400 = 78.8%

おまじないの結果はそろそろ終了しようかな?

誰もこれを気にしていないと思うし。。。


どうしようか。





全体的の感想から言うと、

もう走りたくない。
(あんガル勢として言ってはいけないこと。)



それではそれでは

またいつか会いましょう。


2 件のコメント:

  1. せんしー2017/05/11 19:04

    おまじない結果、実はみてます。

    自分自身ではデータとらないから、スゴいな~と思いながらこっそりとみていました( ´∀`)

    最近は走るイベが出てこないので、URとれればいいやって感じですけどね!

    返信削除
    返信
    1. 自分は興味本位で集計を取っていました。
      なので見ている人がいるなら続ける価値はあるか。

      走るイベントがないならそうなりますね。

      削除