2017/05/26

チャレンジクエストに関して今回の感想

今回のチャレンジクエストをコンプリートしました。




いや、いつもコンプリートしていますが、


なんか、今回クエスト課題の難易度が変わってる気がする。




おしゃべり3回の課題がメチャクチャうまくいった。

チャンスタイムさえ出せばもう次の三ターンは目当ての人におしゃべりに行けた。

同じところに二人三人いてもどうってこともない、

課題の人とおしゃべり成功。



っで、カード育成の為にもチャレンジクエストを回っているけど、この時も大体全部つけまわっていた人とおしゃべりができてる。


これは他の人達も同じような経験しているのかな?

それとも僕だけの運なのか?


まっ、これは本当に嬉しいよ。

本当に助かる。



だが、逆にテンションが全然集まらない日々になっていた。

もう、お願いダウン難を6回ぐらい回ってやっとテンション100を達成できた。

いややな~そういうのは。






そして、完全に話題を変えますが、このブログももう少しで記事を100回書いたことになりますね。

何も企画していません。

そして企画するつもりもありません。

(言うだけです。)


てなわけで、これからもよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿