2017/05/04

端午イベント中間

はいはい中間に来ましたね~。


久しぶりに走るイベントたけどやっぱり走ると結構きつい。


特攻が無いから前より辛くなっているのかな?
分からないけど。

前より装備も結構減ってるし。

これも賞味期限カレーやらパフェが無いからな~。


やはりイベントガチャを回すのは大事ですな。

次走る時までにダイヤを稼がないと。



というわけで、

特攻なしでイベントをチャレンジしているカケルです。


特攻なし、忙しい中走ってましたが、


無事目標にたどり着きました!

URブースター三個!



この調子でSランクを目指さないとな。


最後まで持つかちょっと心配。






それではゲットした六枚のイベントガチャチケットを回そう!


パッパラ~

・・・


なぬ?!
Σ(゚Д゚)

取った!

取ったぞ~!


今日は大漁だ!(妙なテンション)






中間チケで特攻URを取るとは、

僕は変なところだけ運を使い果たすよね。


出来たらこの前のまりあURで欲しかったな~。

残念。



ガチャ全般の運だったらMRを引いてた時に欲しかったな~。




まあ、これでこのイベントはダイヤを使わないで特攻カードをゲット。


早速開花とデッキに追加。
可愛いな~みなづき。

これで走り具合が変わるかわからないけど、

戦力は上がった。


それでは後半も頑張っていきましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿