2017/05/20

CHEER!イベント中間

やぁ、皆元気かな?

僕は元気じゃないよ。



Dランクを目指ていたのですが、

やはりリアルの忙しさに敵いません。


延長された一日も殆どあんガルをプレイできなくて無駄使いをしちゃいました。


そんなことで察していると思うが、
Dランクに入らずでした。

くそ、URBの二個目を取り逃した。



しかし、なんか今回のBP回復の調子が超悪かったなぁ。

何回かノーマルクエストを2、3回回ってからやっと差し入れを貰う状態が・・・



今回の順位はその所為にします、はい。




それではプレチケ三枚の回し具合は、


ひめののイベントガチャHR以外は成果無しと。



後半はいつも通りCに入れば良しかな。

走ってないからハードルが低くても良いと言うことで。

っていうか、こっちももしかして目標に入らないかも。

ちょっと危ない。



それでは走っている皆さん、健闘を祈ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿