2017/02/28

速報じゃなくなった、速報!ガチャにはじめちゃんあり!

開花後のはじめちゃん見ました?

見ましたよね!?


ドッキュ~~ン♡

はあ~



ぱたり












はっきり言って、

僕はこの絵一枚で十回は死んだと言っても過言ではない。



だからはじめちゃんガチャ!

来たからには回すしかない!



無料ダイヤは20連まで。

それでも出なかったら天井まで課金する覚悟はできている!





それでは、


まず運命の一回目!


うっ!
良い方だな。

SR二枚。

まいちゃんのカードは持っていないやつ。

そして、ちびキャラは欲しかった方のうしおちゃん!



だが、


はじめちゃん出なかったので、

二投目、
勝った~!

僕は運命に勝ったぞ~!!!(←何の?)
持っていないつばさちゃんのカード!




うおおおおお~~~~~!

イエーイ!(*^^)v

これも良い引きだ!

はじめちゃんURを始め、

SRを二つ、

そして、ちびSRは持ってないサンの方。

はやてちゃんが来なかったことはちょっと残念だが、

大大大満足だぞ!

なので、即開花
きゃわいい!


これで僕のガチャ冒険は終わりかな。


天井まで回すか迷っているけど、財布との相談からするとそんな余裕はないらしい。

でも、はやても揃いたいな。


もしかして、少し課金してはやての為に回すかも。




からないけど。




天井まで回す僕の姿が見たかった人はすみません。


今回はそれは無いかなぁ。

そして、イベントだが、皆さん要注意!
学校案内をクリアしていないとイベントに参加できないよ!

メインクエストが新しくなったからまた最初からですよ。


チャレンジクエストの夢中になっている場合じゃない!


(僕ももう少しでヤバかった。)


訂正訂正!


どんぐり子さんのブログを見て、スクショを再確認。

旧メインクエストをやってたらそのままできるって
ちゃんと書いてあった!

あ~~~~~~!

やってしまった。

恥ずかしい。(/ω\)

焦って入れたからちゃんと読んでなかった。

皆さんすみません。


どんぐり子さんもすみません。



またいつ記事を書くか分かりません。

しばらく、新しいのは無いかも。

イベントを頑張るし、

仕事もここ最近一段と忙しくなったから、

すみません。


だからまたいつか会いましょう!
(いつかが大事!)




2 件のコメント:

  1. お仕事お疲れ様です。
    今回のカードは開花前も後もいい絵ですよね、持ってたダイヤの範囲で引けておめでとうございます。次の記事も楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。x3 (仕事、ガチャ、と記事に対して。)

      頑張っていくつもりです。
      こんな日本語でも楽しんでもらえるのが大変嬉しいです。

      削除