2017/02/05

やってしまった、バレンタインイベント中間

やってしまったよ。


今回の中間ランキングは

307位



ちょ~~う微妙



いやね、行けると思ってたんだよ。

SRブースター三個をゲットするために300位内にね。




イベントが終わる二時間半前は400位にいました。


そして少し走ってみたらすぐに370位に上昇。



本当にいけるんじゃないかって思ったんだよね。




イベントが終わる30分前までは極めて順調だった。


。。。



その辺りから色々おかしくなっていってしまった。




いきなり依頼のロードスピードが遅くなった。

いちいち依頼をロードするのに八秒かかった。




その後、イベントクエストをいくら回ってもテンションが集まらなくてBPをうまく使えなかった。



それでアイテムを使っても満足のいく結果にはならなかった。



やってしまったよ、本当に。



300位以内の人達おめでとうございます。

僕の追い上げに見事耐えました。






そして数日前に大型アップデートが発表されましたね。

これについて色々語りたいがこれは明日に持ち越されるかな?

(それ以降になる可能性もあります。)




それでは後半も頑張って行きたいと思っています。


また会いましょう。


ではっ。



0 件のコメント:

コメントを投稿