2017/02/14

14日のアップデート

今日アップデートされましたね。

なので、いろいろ語っていきます。




これは期待と心配の半々でした。


いいアイテムが貰える期待と

ダイヤが無くなる心配。


そして、

実際箱を開けてみると。。。

。。。



。。。


ダイヤが無い!


ゴルチケ、
三万育成ポイント、
お弁当、
バスケット、
プレチケ。

ゴルチケ以外は全部六枚で交換。

要するに、

何を重視にプレイをしているかによって
ログインメダルの使い道はかなり変わります。


もしイベントでもう効率よく育成できなくなったら、

僕にとって一番魅力的なのは育成ptになるかな。


一応クエスト等で貰えるからそうでもないか。

そう考えるとゴルチケ、育成pt、親愛度ptを全部ゲットできる(クエストを回ったら)

お弁当

一番いいかも。

それかクエストで貰えないプレチケ。


まあ、要するに人それぞれ。




そして、このメダルは貰える枚数が一週間、日に日に増すのかな?

そうだったらいいな。

一日一枚は結構悲しい。


アップデート
あ~~~
スクリーンショット撮るの忘れた!!!!!!

はぁ、はぁ。

気を取り直して。
ログインメダルは1,1,2,1,1,1,2ですね。
合計で9枚を一週間でゲットできます。

しかしすっごく可哀そうだな。

なつみの
「じゃ~んログインメダルだよ!」
「明日はログインメダルをあげるよ!」
てきなことを言っている。
全部同じなのに言っていることはなんかダメな人間に思える。



少し脱線して、
確かクリスマスでは
ダイヤ150個とプレチケ10枚は同等に扱われたな~。

なので一日一枚だったら、
プレチケ10枚をと交換するのに60日(6週ちょい)かかる。

前のログインボーナスで一週間でゲットできるダイヤは6個。
150個ケッドするには25週かかる。

こう考えたら今の方がいいかもしれない。

(これは本当にガチャで出る確率が同じだったらですけど。どうなのかな?)



そう言えば、

サブストーリーキーが交換所に無いね。

なぜ外したのだろう?




ガチャptはもう貰えませんよ!

これがいいことなのか悪いことなのかは僕にはまだ言い難い。

まあ、様子見って言うことで。




これはいい。

僕があんガルに引き込まれた理由はストーリーですから。

ストーリーが探しやすくなるのはすっごくいい。





待ってました!

旧でもおなじみの一括メッセージ!


そして、送ってみたんだけど。。。


まあ、楽しい!


要するにツイッターみたいですけど、

他の人の一括メッセージに反応して、
話さないフレンドと話しやすくなったのは良い!

でも、どのメッセージが一括なのかを見分けられるようにしたらもっと嬉しいかな。


そして、旧は一日一回メッセージを送るとガチャポイントが貰えたんだけど。。。

それは今回無いですね。

未来にはあるかな?






これはちょっと心配かも。

ちょっと実際見ないとよくわからない点もありますが、

要するにポイント報酬をイベント報酬にも持って来たって言うことかな?


一定のポイントを達成できたら目的のランクに突入、

そして、そのランクに応じて報酬が貰える。


中間報酬はランク内の順位に左右されなく同じ報酬。

最終報酬はランク内の順位に左右される。

校内対戦の形式をイベントに持って来た感じが一番しっくりくるかな。



ランクとランク内順位によって変わる最終報酬の形式が気になります。

もし、
一つの例として、

ランクGの一位が
ランクFの最下位の
報酬より良かったら。。。

イヤだな。


上の状態じゃ無くても、

到達したいランクまで行って、

どれだけ次のランクに行くか行かないか
ポイントを貯める決闘になるかも。

そして後半は頑張る人が激減するかもしれない。

うん、微妙かな?


アプデは以上で終わりです。


明日、イベントが始まったら僕はもうメインを回りません。

多分、まだ50個ぐらいは眠っていますけど、

おにぎりを使いすぎた。

もうイベント終了から70前後を使っている。



まあ、イベント自体ではあんまりおにぎりを使わないからこれでもいいか。




それではまた明日、イベントが始まったら。(かな?)




おまけ、


これは土曜日のスクリーンショットです。

もしかしてこの世界では日曜に学校があるの?


建物はちゃんと日曜日でも残っていることを置いといて、

このメッセージは時間によって変わりますね、(皆はもう知っているけど)

これをバージョンアップして、曜日ごとに変わればよりいいなぁ~。

(小さな要望)

0 件のコメント:

コメントを投稿