2017/02/20

バレー対決中間

なんか最近中間で毎回何かをやらかしているカケルです。


今回やらかしたのは、



中間結果発表のスクリーンショットミス




。。。



うわ~。



あんガルをプレイしながらアニメを見ていたのが悪かった。



いつの間にか十時を過ぎていて、気が付かないまま画面をタップしていたら。。。



察してください。





そんなわけで、今回は違うスクリーンショット。



目標を完全達成。






貰ったガチャチケットはたった四枚。


だけど、無いよりはまし!




そして、



引きます!


ででん!


。。。分かっていたけど辛い。





今回の中間、


Dランクに入れるかどうかは心配だったけど、


やっぱり僕の十八番は三年の体力みたいだ。



ポイント集めがすっごくやりやすかった。



でも、逆に有利属性が変わると、


ひどい有様になります。





今日起きた有利属性の切り替わり、


BP3の威力が13万も落ちる大惨事。




昨日は最終的にBランクを目指そうかなと思っていたんだけど、


やっぱり無理です。



Cランクで我慢します。





メインクエストも少し回そうかな~。


ダイヤはまだ残っているし。。。。







話がガラッと変わりますが、これは50回目の記事。(記事ってなんて数えるの!?)


50回と言っても、自分は何もしてないから記念の絵とかはないよ。



残念。


(リアルが忙しくてあんガルを遊ぶだけで精一杯。絵の練習もしてない。)




それでは、

またいつか。




0 件のコメント:

コメントを投稿