2017/02/25

メンテナンスなどなど。

皆さん、大型アップデートのメンテナンスの日程が決まりましたね。

あっ、そう言えば昨日変わりましたね。

2月27日に延期されました!


前から24日や24日のアップデートと言ってた僕だけど、

皆さんこの時刻、

2月27日15:00を忘れないでください。


特にメインクエスト回っている皆さん、忘れないで!

そして、ダイヤ回収頑張ってください!


それについて一つの注意、
クエストが終わっていない時にメンテナンス期間に突入しないように気を配ってください。

これ大事。


まあ、メインクエストをコンプしている人を結構見かけるけど、

実際の割合はどうなんだろう。

僕はコンプしてない方です!



まあ、メインテナンスがこれ以上延期されないように願いつつ気長に待ちます。



それでログインメダル交換所に新しいものが、
う~ん。あんまり嬉しくない。

もう持っているひまりのカード。


しかも配布カードだからステータスが非常に弱い。

なのにコインが20枚もいる。



ほんと、イベントの為にお弁当と交換する方が百倍まし。



それでアップデートできになる情報、
チャレンジクエストに追加情報がありますね。


一番気になるのはチャレンジクエストが定期的に変わることかな。

あんまりこの点で考えていなかったけど、納得です。

でも、イベントで走っている時にチャレンジクエストを終わらせることをしなきゃいけなかったら、すっごく大変そう。



それでもチャレンジクエストは楽しみです。

攻略し甲斐がありそう。


だが、自分はまだ結構弱いんだよな。

攻略できるレベルだったらいいんだけど。。。ちょっと心配。



それでは、次は多分アップデート後かな。

また会いましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿