2017/03/01

雛祭りイベント!

はい、仕事終わり!

走るので、この記事は速攻で行きます。


今回のイベントは、


うん、まあ、はじめちゃん引いたから走ります。

つゆりちゃんもトップ5の推しキャラに入るからこれも走るモチベーションになる。



特に何も書かなかったが、ここで今回のイベントカード、
つゆりが弱い。

こよいがめっちゃくちゃ強い!

三万五千!

しかも僕が最も弱い知力で!

これはキラにしないとめちゃ損!(使命感強)


しおんとほとりはボチボチ。

結構いいが三年はもうそこまで欲しいというわけではない。

まあ、こよいキラを狙ったらどうせ両方とも沢山貰えますが。




そして今回のイベントランキングは、

最終的にはSランクを狙いたい。

なので、中間で少なくともBランクが欲しい。

そのランクからURBが三つ貰えるからの理由でもありますが。



それでは!

シュタッ!

(速攻20分で終わり!色々間違っていたらすみません!)

0 件のコメント:

コメントを投稿