2017/02/24

バレー対決イベント終わった~

終わりました、終わってしまいました。

皆さんお疲れ様です。


いや~、中間からの折り返し辺りからリアルがすっごく忙しくなって、


あんガルの方が結構おろそかになっていました。



それでも、目標のCランクに到達たのは中間から三日目ぐらいだった。



なので、その後はCランク50位以内に入る用の努力。


最終日の今日はイベントクエストを殆ど回りませんでした。



それなのに上の人が次のランクに行ったり、


下から人が上がったりして、


僕の順位は殆ど変りませんでした。




なので、今回の順位はこういう感じです。

SRを10枚、UR3枚、大いに結構。


イベント結果には満足、


後はメインクエストを回ることですね。



40個のダイヤをどれだけ回収できるかな?



なんかうまくいかないまま終わりそう。




それでは今回のイベントのまとめ、


今回の消費アイテム

ドーナツ🍩 2個
おにぎり🍙 0個

得とくアイテム
ドーナツ🍩 56個
おにぎり🍙 43個

今回は珍しくドーナツ方が会得数がおにぎりより一回り多かった。





そして、今回のおまじない

評価
1        5/25 = 20.0%
2        0/3 = 0%
3        11/21 = 52.3%
4        20/28 = 71.4%

総合おまじない結果

評価
1        32/133 = 24.1%
2        21/65 = 32.3%
3        77/134 = 57.5%
4        152/199 = 76.4%



今回のイベントで全体的に確率が下がったな。残念です。



それでは、またいつか会いましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿