2017/02/11

バレンタインイベント終ったでやんす。

遅くなりました。

バレンタインイベント終わりましたね。

やっぱりあんガルの10日間のイベントは長いです。



いつも思うんだけど、一週間以上一つのイベントに費やすのは結構きつい。

やる気を保つ為に内心で毎回戦争が起こっています。




まあ、僕はこんな人ですけど、

イベントの後半はイベントに集中することにしました。



僕の頭の中の理屈では、

出るか分からないURよりも、

出ると分かっているURを狙う方が良いと思い、

全然メインクエストの方を回りませんでした。



そして僕はゆんゆん、かすみ三枚を目指して旅立った。




到達した場所は、

すれっすれ、ではないか!

でも、これはみづきちゃん10枚のすれすれで、そらちゃんのではない。


この順位は大変でしたけど、

メインの悩みじゃなかった。


一番心配していたのはかすみの三枚目をゲットできるかどうかでした。


昨日はめちゃ走った、

でも仕事もあって、

ずうっとプレイできるわけもなく、

終了40分前はかすみゲットまで一万5千ポイントの状態。


どうにかアイテムを使わないで行きたかったが、

さすがにそれは時間内では無理、

アイテムも少々使いながらポイント収穫。


ギリギリ、

イベント終了2分前にかすみを回収。

そして、イベントが終わった。


いや~今回は良いイベントでしたよ。


URを二つとも三枚、

SRの二枚ともキラせた。


きこちゃんは最大まで重なったことだし、

育成させて知力の戦力になります。


そして、何よりも、今回のストーリーがよかった。

いや~泣けたな。



それでは、次のイベント前に、

この四日間おにぎりを消費しながら出来るだけのダイヤを回収します。




イベント期間内の消費アイテム
ドーナツ🍩 30個
おにぎり🍙 30個

実際イベントの消費アイテムは
ドーナツ🍩 23個
おにぎり🍙 3個
ぐらいかな。

得とくアイテム
ドーナツ🍩 66個
おにぎり🍙 68個

得とくしたアイテムは前回よりは多いですね。よかった。





そして、久しぶりにおまじない報告、
今回のおまじないは
評価
1        2/12 = 16.7%
2        7/18 = 38.8%
3        11/19 = 57.9%
4        15/20 = 75%



前回のイベントのおまじないの集計もしたから、

それも含めて、総合で
評価
1        27/108 = 25.0%
2        21/62 = 33.9%
3        66/113 = 58.4%
4        132/171 = 77.2%

最近、評価1が下がり気味、評価4が上がり気味ですね。







そして、次回のイベントが予告されました。

また、さあやが来ましたね。




リニューアルが遅れたから、

もしかして次の数イベントは続けてイベントキャラが被るかも。




まあ、次もどんぐり子さんやbさんを始め、さあや勢の皆さんの

宇宙戦を下から眺めていきます。



それでは、また会いましょう。






訂正

前のアップデート記事で間違ったことを書きました。

どうやらメインクエストはレベル解放じゃないです。

すみません、勘違いをしていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿