2017/02/26

次回のイベントガチャ!!!!!

来たよ、来ちゃったよ!


はじめのイベントガチャ。


。。。まりあちゃんがまだ出てきていないのはちょっと残念。



だがっ!


はじめちゃんが来たからには引かないといけませんね。


しかも、
メチャクチャかわいいじゃないですか!!!!!


何、この子。


初めてハンバーガーを口にした顔をしている。


可愛い!

かわいいよ!

はじめちゃんかわいいよ!


可いい、す。。。ぎ。


。。。


(死んだ)





はっ! (復活)

なので、僕の命日は
2月27日ですね。



ガチャを引くならどうせならキラまで引きたいけど。。。

金がない。


この壁はどうしても越えられない。


なので、天井まで引いて終わりなのかな。



URブースターがあり余っていないからなあ。
(戦力上昇の為に使い切っている。)

ブースターで重ねることができないから

もっと引いた方がいいんだけど。。。


困った、困った。

まあ、ほどほどに頑張るよ。


新しいランキング形式のままだったら、ギリギリSランクに入るペースになると思うなぁ~。



そして、可愛いと言ったら、


イベントのUR両方もそうなんだよね。


これも開花前のはずだけど、

心が撃たれました。


連続で撃たれました。


二回も三回も死にました。



二人ともいい笑顔を見せるなぁ。



なので、ガチャ引いてこのイベント頑張る!



でもこれからの2週間は忙しい。

頑張れないかも。。。。




イベントが始まるのは
28日のはず!



このイベントでは多分新しいイベント形式。


そして、それに戸惑う僕でありましょう。


なので、Sまで行くのがさらに難しくなる。


A止まりになる!?



そんな悲劇が起こるかも!


いや~~~~~!













それでは悲劇の後また会いましょう。




。。。




。。。




ん?


ていうか、


次は創造力のイベントなのでは?

イベントガチャだから、はじめちゃんは創造力。


前回のイベントURのはじめも創造力。

一番最初のイベントガチャのはじめも創造力。


ていうことはリニューアルしてからはじめちゃんのカードは創造力カードしかない。

まじで!?

なんか悲しい。



これでP.S.は終わります。またね~


0 件のコメント:

コメントを投稿