2017/03/27

まだイベント報酬が貰える!

はい、そうです。

まだイベント報酬が貰えます!

またも攻略版からの情報。


まじで?っと思いました。

イベント課題を確認
確かに3月31日に終わるって言ってますけど、

僕はイベントクエスト内だけのでのふれあいなどが対象だと思っていました。


今のちあきのPERFECTふれあい回数は52。


それでは試しにちあきと触れ合ってみましょう!


クエストに行ってきて、帰ってきました。
そして回数が54に上がっている!

って言うことはイベントの時でもノーマルクエストを回って課題を終わらせられる!


これ大事ですよ!

イベント課題はノーマルクエストを回ってもクリアできる!

僕は~

時間無いので今回の課題を全部コンプリートするのは諦めます。

でも、せめてちあきのふれあいを100にしたい。



イベント課題を終わらせてない方々、頑張ってください。




0 件のコメント:

コメントを投稿