2017/03/11

雛祭りイベントが終わったよ~

はい、十分に休めること出来なくて体ガタガタのカケルです。


ここ最近、改めて思っていた考えは、

僕は何で走ってんだ?


つゆりちゃんもこよいちゃんも推しじゃないし。。。

つゆりちゃんはトップ5と言ったものの、

そこまで走る熱ないんでして。。。


う~ん。。。



理由はただ単に、

こよいのステータスがよすぎた、

そして、ガチャに使った300個のダイヤを無駄にしたくなかった、

っていう点ぐらいかね。



仕事が忙しい時には足りない理由だ。

モチベーションが上がらないわけだ。



そんないい加減な僕がSランク宣言しちゃったんですよ。

頑張らないといけません。


だが、イベントが終わる24時間を切った頃、


僕は仕事の後、家に帰ってあんガルをチェック、

見たのは、
Sランクから17万ポイントも離れている!


中間より悪い状況です。

今度こそ目標を達成できないかもって思っていました。



そんなことで最終日、

仕事の合間に隙を見たら即あんガル、

時々籠って少し走る、

本当にスパルタでした。


最終的に僕はここまで来た!



バ~ン

やったぞ!

目標達成できた~!



っていうか、

Sランクに入っているから結構の人がもうそれを知っているかも。

まあ、いいや。


Sランクに入ったので、

本当に嬉しい結果です。

残念ながらつゆりはフルまでいけませんでしたが、
(こよいと同じ9枚止まり。)

もう満足な結果です。


特にこよいちゃんが戦力になるので期待しています。

次のイベントまでにある程度じっくりレベルを上げてから、

時間が無かったら(絶対無い)育成ポイントを使ってレベル100まで!

あっ、URBも使いますよ~。

勿論です。




Sランクの話題に戻りますが、


Sランクが100人以上ってのはヤバくないか?

皆頑張りすぎ~。(僕もその中に入っているのは置いといてください。)


でも、その中で15%ぐらいが僕のフレンドだったりもする。

だから、僕がSランクに到達してもフレンド内のトップ10に入らないっていう面白い結果もありまして~。


凄いな、本当に迫力のある人たちだ。



またもイベントの結果報告のもの達、

僕が今回の消費したアイテム
ドーナツ🍩 137個
おにぎり🍙 9個

結構甘味を抑えようとした結果、

神楽舞イベントより大幅に抑えることができました。

でも、ポイント報酬の為にもっと使った方がよかったかも。

得とくアイテム
ドーナツ🍩 68個
おにぎり🍙 63個

なんか得とくアイテムが少ない。

まあいいや。



今回も賞味期限のカレーを全部終わっていません。

時間が足りなかった~。


じっくりメインクエストを終わらせながら消費していきます!

後、チャレンジクエスト第二弾が来たからそちらにも行ってきます!




そして、今回のおまじないはなんかおかしい。
評価
1        5/32 = 15.6%
2        4/12 = 33.3%
3        23/44 = 52.3%
4        37/43 = 86.0%

評価3がほぼ50%で評価4が86%ってどういうこと?!

なんで30%も離れてるんだ?

評価1も異常なマデに低いし、なんだよこれ~。

結局総合おまじない結果に入れるとあんまり数が変動しないけどね。
評価
1        37/165 = 22.4%
2        25/77 = 32.5%
3        100/178 = 56.2%
4        189/242 = 78.1%





それでは、

今日も仕事があるので、

行ってきます!





0 件のコメント:

コメントを投稿