2017/03/21

フラワーフェスタイベント中間!

いや~、

このイベントは1.5倍の辛さだと自分のブログにも書きましたが、

本当に辛い。



前と同じイベント運びをしてもまるでダメ。


全然目的のランクに届かない。


どうしてもDランクに行ってURBを二つ貰いたい。。。

のに、


今日に昼に見たポイント数は


この形式で一万とか!

無理無理無理!

糸と針を十万集めないといけないじゃない!

やっぱり無理無理無理!


いくら休みだと言っても、

色々用事があってそれを片付けないといけません。




その用事を半分ぐらい終わらせて僕はあんガルをぶっ通しでプレイしました。


戦争は一時ぐらいから始めまり、

やっとゴールに着いた時は九時を回った頃でした。


きっつ~。

飯食わずでしたので、余計に辛かったです。



まあ、激戦を制して、

僕は晴れて、Dランクになり、

結果は、
やった~URBを二つゲット!


いや~頑張った。


それに備蓄するつもりが、意外とアイテムを使ってしまいました。

まあ、いっか。


URB一つの為だと思うとしょうがない。




後半は依頼から布も出るし、

もっとゆったり行けると思います。

簡単にCランクを目指すかな?

Bランクには流石に届かないと思う。



そんな中、イベント課題だが、

10APのクエストを回していると、

おしゃべりの課題は意外と簡単。

おしゃべりはクエスト事に大体三回はできるからね。

今の数だと後半で終わらせるペースです。


逆にふれあいの方が難しい。

出るかも分からないものだから時々ふれあいが発生しない時があります。



今はちよに集中しているからそれはギリで終われそうだけど、

ちあきのふれあい課題は終わせることができないかも。





そして今回のイベント、

どうやらトップは花不足になるそうですが、

下の方だと全然大丈夫なんだよね~。


はっきり言って、有り余っています。

九万の余分な花はどうしようか?
(前に持っていた花は二万、中間報酬で貰った花は七万。)


なんか、こういう問題は旧のコレクトイベントでもあったような・・・


良い解決方法がないのか、

多分優先されるのは高ランクの人達だから、

低ランクで中間報酬に花ではなく、糸と針を貰える修正はないでしょうね。



僕は平凡に地道に頑張って行くつもりです。

皆さんも後半頑張ってください。


それでは、こっちは他の用事を済ませてから寝ることにします。



0 件のコメント:

コメントを投稿