2017/03/25

大遅刻のフラワーフェスタBECI!

本当に遅くなりました!

BECIがまた来ました!
(ベストイベントカードイラストレーション)



今回のトップは断然これです

ちあき開花前

この無邪気な笑顔!

たまらん!

ちあきは本当にいい表情をするな~。



他に良いと思ったイラスは

るな開花後
るなも良い表情をしてくれるな~。



ゆき開花後
普通はインドア派にゆきちゃん、

この絵は結構アウトドア風の要素があってギャップ萌えなのかね~?

うん、好きです。




ちあき開花後
この恥ずかしそうにちょびっと掴むところ、

可愛い!


他にも結構いいイラストがあったが、少数選択の為、
(といってもUR,SRの半分を選択してる)

他は載せません。







そして、また衣装を全部交換しました。
Which one is the odd one out?
どれが他と違うでしょう?



衣装を喜んでくれないちあきだった。。。

悲しい。


ちあきは可愛いよ!もっと自分に自信を持って!


そして前と違うフラワーメダルで交換できるもの!
背景も交換できる!


これはいいですね。

でも、背景が多すぎて、新しい背景にたどり着くまで一苦労です。


背景を数枚お気に入りに出来ないかな?

お気に入りにして一番上の選択に持っていきたいです。



それでフラワーメダルだが、
まだ山ほど残ってますね。

この余ったメダルをプレミアムチケットと交換したいな~。

(URチケットの為に。)



そんなもんかな。

今日はイベント最終日!

皆さん頑張ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿