2017/03/06

ホワイトデーイベントガチャの再来!

はい、約束した通り、今回も回しますよ!


中間報酬のチケットは六枚。


では!

回します!

ジャンチャカジャンチャカジャン!

ポチッ
OoO

何~!

完全に目を疑いましたよ。

はやてちゃんが出ますように!

多分でないけど。。。

だって、ピックアップ40%だもん。

そして、はやてカードの確率はその半分の20%。

うん、出ないでしょう。


それではカードは、
はい。
えっ?





え~!?!?!?!


マジで~!!!!!



もしかして、もしかして!


な、何~!!!

嘘でしょう!

はやてちゃんが来ちゃいました!

これはいい!

ヤバいです!

怖いです!



はあっ!はあっ!



落ち着いて、落ち着いて。

それで続けて、
はい。
うん。


ん?

英語では"I did a double take."って言うけど、

日本語でも二度見って言わないでしょうね。



まあ、それは置いといて、

終わってなかった~!

お前、どこから湧いた!

本当に驚きましたよ!


あ~、

少し残念。

もう持っているカードだ。


はい!

よって、思ってもしなかったいい結果でした!

チケット6枚でSR2枚!

話がうますぎる!

しかも、はやてが来たからこのガチャはHRも含めてコンプリートです!


僕は二度運命に勝ちました! (←だから何の?)




そして、

今回の有利属性の変更ですが、


三年で火力が跳ね上がると思っていましたが、

BP3で4万の火力の差。。。

微妙。

なのでイベントのペースは前半と同じぐらいです。

残念。



0 件のコメント:

コメントを投稿