2017/03/05

。。。ち、。。。中、か~ん。。。雛祭りの。

やっとブログを書く時間があります。


本当に久しぶりにブログに手を付けました。



っていうか、久しぶりにブログの視聴数を見たけど、昨日の数は100回。

僕は最近、ブログで何もしていませんよ?


ん~、でも、確かにどんぐり子さんのブログでやらかしてしまいましたね。

その件は本当にすみません。

反省しています。



ある程度日本人のように振舞っているけど、一応アメリカ人です、僕。

それに免じて許してください。(←ただの言い訳)





まあ、あんガルに話を戻すと、

やっぱりあんガルと仕事を両立するのは難しいですね。


前に走った時、神楽舞イベント、では

仕事からの休みもあったから時間があったし、

体を休めることができました。

そのお陰で結構無理をしても体が大丈夫だった記憶があります。

(それでもある程度の苦労はありましたね。)



比べて今回、

仕事が忙しくて、今回は始めからもうボッロボロの体で参戦。


無理をしようとしてもできない。

体が勝手に寝てしまいます。

寝落ちの悪魔が付きまとっていました。



そして、今回のイベントはタイミング的に魔王でしたね。

仕事が火から土まであり、日曜もほかの行事があるという拷問でしたね。


そんな状況で目指していたランクはB。


昨日フレンドに「行けないかも」って弱音を吐いていたBです。




そして、今日、その奇跡が起こった!

やった~!

いや~

泣いて喜ぶ気持ちでした。




そして最終的に、
URブースター三つ!これ初めて!

本当にありがたい。


最初の方で到達できるか本当に心配していたんですよ~。

もう悔いはない。(←おい。イベントは終わってないよ!)


は~。

でもね~、

フレンドを見ていると本当に怖いですね。


僕の走るペースがまるでジョギングに見えるんだもん。

いや、歩きかな。



そんな中、同じペースで走っていたフレンドがいました。

一時的にフレンドと僕でCランクの二から六位までが埋まっていました。

面白かったです。

本当に。

名前を消すのがめんどくさいから写真の証拠を載せませんが信じてください!




それでは最終的にSランクに行けるよう誠心誠意頑張ります!


イベント関係はそんなもんかな。


あっ、

そうそう、

プレミアムガチャが変わりましたね。
プレチケで一週間に60連すればUR確定ガチャチケットが貰える!

これは大きい!


でも、チケが無い僕には殆ど関係がないね。


だが、その「もしかして大量のプレチケが来る」可能性の為に

中間報酬のプレチケは日が変わった時に回します。

ではでは~。

またもうすぐで会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿