2017/03/06

雛祭りイベント、始めの方でできなかったこと

今回もやりますよ~。

ベストイベントカードイラスト!略してBECI!

(いきなりヘンテコな名前を付ける。)

これは僕だけの勝手な意見です。他に誰にも聞いていません。

(見解を使ってもあってますか~?)


つゆり開花前

可愛い!

こよい開花前

このツインテール(?)がすっごくグッとくる。

そして、しおん開花後、

うん、いい。神秘的。


この三つがすっごく良いと思いました。

今回の選外佳作。
英語ではhonorable mentionです。

つゆりの開花後です。








そして、今回も衣装を全部交換しました。

僕的にはしおんの衣装が一番マッチしているかな。

なんか紫がすっごく似合う。



それで、
交換が終わって。。。
ね~ね~。

うんえい~、

これどうにかできない?

今回のイベントのカードを一つも開花していない状態でこれですよ~。


他に交換するものは無い?





はい、皆さん、意味の無い雑談に付き合っていただきありがとうございます。


また会いましょう。




P.S.

P.S.はpostscriptの略。Postは「後」っていう意味、scriptは「スクリプト」、「文書」の意味です。だからメインの文書の後に入る文書だからpostscriptです。
(最近、英語の豆知識をちょいちょい入れようと思っています。思いついた言葉で行きますからこれで勉強をしようとしても無駄ですよ~。)


まあ、それで本題。
第一回チャレンジクエストを無事全部コンプリートしました!

イェイ!

2 件のコメント:

  1. 見解を使ってもあってると思います。私の個人的な意見としては「見解」はかしこまった言葉で、しっかりと考えた上で出た意見という感じです。
    だから普段の会話ではあまり使わず会議や議論の時によく使います。
    違いを気にする人はそんなにいないですけどね。

    追伸
    ↑知っていると思いますけどP.S.と同じ意味です。

    返信削除
    返信
    1. お~、色々情報をありがとうございます。

      追伸は。。。知ってたけど忘れてた。

      削除