2017/07/01

最終直前。。。イベントと言えないイベント

イベントが始まりましたね。


と言っても、

これイベントじゃないでしょう。


イベントと言えるタイトルじゃないですよ本当に。




何考えているんだろう、運営は。


もっとましなタイトルに出来なかったのかな?







っと、そう思っていたら、





イベント期間めちゃ長っ!


一か月ですよ!


これじゃあタイトルはうなずけられるかな?


でもやっぱもっとましなタイトルは無かったのかな?




まあ、このイベント期間ならある程度この増幅した交換に必要なチケット数は納得いくかな?



それでは一つ一つ見てみよう。

日常ガチャチケットはガチャを回してみたいから交換したい。

でもフラワーメダルは正直いらん。

もう100個溜まっている異常な状態になっているから。
プレミアムチケットは出来れば交換してみたい。

だが何このガチャフィルムのレート、

フィルム一つにチケット50枚いるとか。。。普通にクエスト回ればもっと拾えますよ。
ブースターは結構意味を無くした気分。

もうある程度育っているカードがあれば正直他と交換した方がいい。
やっぱり親愛度ストーリーを解放していきたい身としてはこの花などは必須ですね。


しかし、


ここに来て嬉しい情報が!


一応チャレンジクエスト難バスケットが拾える!



今までだったら花束(中)しか拾えなかったけど、

バスケットも花束(大)も拾えることを確認!




嬉しいですね~。



そしてスクリーンショットのもう一つの品、

お弁当は僕は最初はスルーですね。


チケットが余ったら交換します。


おにぎりがすっごく交換しやすいのがすっごくいい。

でも、僕のAPの量だとまだカレーの方がチケットの使い道として効率がいい。
パフェとかドーナツは正直あんまりいらないかな。

まだ結構ロッカーに残ってるし。

復元(?)イベントが来ても多分僕は親愛度を上げるために殆どスルーすると思う。

そしてサブストーリーキーは十分コレクトできたからもういらないかな?



こう見ていくと、


殆どのアイテムが前回の二倍以上上がっている。。。





そしてAP60のテンション難に行ってきましたけど、

得とくするチケット数が前回の二倍ぐらいにもならない現状に。。。

これは厳しい。

ヤバいなどうしようか。




同じように困っている人にアドバイス!

これだったらチケット集めと親愛度上げを両立したい僕はガッツ難に行った方がいいのか?


でもな~今みづきをレベル35に上げたい。。。

きついな~。

後10日で行くのは厳しいと思う。



ガッツ難ではあずさの親愛度も上げたい。。。






また後日に決める感じになっちゃうかも。






長々と語ってきましたが、


一番気になるところは。。。





イベントカードもイベントストーリーが無い!


何かを失っている気分になるな。



これは最終イベントに期待するしかない!?



0 件のコメント:

コメントを投稿