2017/06/29

キャラの新しい魅力

いや~

ここに来てキャラの新しい魅力を見つけるとは。


本当に不覚でした。






僕は推しまで行くキャラは少ないけど、

単純にこの子好きだなっていうキャラは結構いる。




なので、その数にもう一人加えるのはどうかと思うけど、



まあ、



可愛いならしょうがない。







今回取り上げるキャラは


双葉みづきです。





前から妹の方のみなづきが結構好きだったが、


姉の方のみづきが結構面倒臭く思えていた。

(そこまでサブストーリーを読んでない所為でもあると思うけど。)




でも今回のチャレンジクエスト、


彼女はテンション難に登場。


なので、オカルト部の親愛度ストーリーの為にみづきをレベル25に上げることを目指す。





しかし!




彼女をレベル15にした時、

追加されたふれあいやおしゃべりで彼女がすっごく可愛く思えた。



メチャクチャ純粋で素直な子やん!



これはチートじゃないのか?って思うぐらい。


なぜもっと早く気付かなかったのだろうね。






僕が一番好きなシーンは、


これ、
なんだろうこの可愛さ。

ずるいっす。




それにこれ、


呪文を僕にかけるみづき、

そういうことされたと言われた後、僕は倒れる。。。(もちろん演技)



それを見た彼女は。。。
めちゃ素直!

かわええ!





まあ、そういうことで


僕のレアなキャラの可愛さを伝えていく記事でした。


こういうのはもっとあってもいいかな?




特に順番とかを決めないで

ただ単に目に入ったキャラを紹介するのも悪くない。



最近BECIもできてないし、なんか新しい何かを考えないといけない今。

これはいいかも。




ま、続けるかどうかは僕の仕事の状態にもよると思うけどね。




0 件のコメント:

コメントを投稿