2017/07/05

最近気づいたことを色々語る会

最近読者数が減ってるな~。


あんガル終了のお知らせが来たときは読者数が跳ね上がったのに今は順調に下り坂。




まあ、あんガルが終わるし、



最近のイベント形式の所為で完全にやる気を無くしている人が結構いるみたいだし、



イベントにいい区切りが無い為、書く話題があんまり無くて記事に間が開くし、



しょうがないか。







そんなことを完全にすっぽかしましょう!






なので報告、


僕の最近の成果は何かと言うと



あずさちゃんの親愛度をレベル30に上げたことかな?




そして気付いたことは、


テンションボーナスの存在を完全に忘れていたこと。



(たしかこれはテンション48で終わったテンション難だったかな。)

テンション難で親愛度を上げるのは結構難しいと判明。


(なぜもっと早く気付かなかった?!)




親愛度の為にAPを効率的に使いたかったらテンションを出来るだけ上げることが必要。


なのでテンション難よりもガッツ難の方がよっぽどいい。





テンションを100まで上げればテンションボーナスが200%UPになりかなり親愛度を上げやすい。



しかも、テンションを上げているから集まるチケットも多くなる。




僕の最高はまだ38枚だけとね。。。







覚悟しないといけないことはドーナツを結構食うことになること。



まあ、僕はドーナツを500個以上持っているのでこの点に関しては心配ない。







逆におにぎりが300個を切ったので少し心配になってる。






拾い物と言えば

これはバスケットを二つ、花束(大)を一つ拾ったクエストです。


こういうようにバスケットなど花束(大)等が結構集めやすくなった。



親愛度を上げまくりたい僕には大変ありがたい話です。







逆に言うとフィルムが集めにくくなった。


チャレンジクエスト難で拾えるフィルムは3個から2個に減ったみたい。




それでも僕は無事フィルムを6400枚以上集めています。

今月新MRガチャが無かったので少しフィルムをどうするか迷っていますがね。





八月に新しいMRが来るか分からない今、


多分このフィルムを貯めておきます。




12800枚になったらミッドナイトガチャを引こうかな。。。




でも道のりがめっちゃ長い。



忍耐、忍耐。



(途中で諦める可能性有り






そういえば日常ガチャの期限は7日ですね。

チケットで引きたい方は早めに交換しないと。






そう言えば新MRは無かったけど他のものが色々出ましたね。






早速僕は新しくログインメダル交換所に入ったものと交換しました。





しかし、フラワーメダルの方の使い道はこれからあるのかね?



対象カードをすべて才能開化し、


衣装などを割引の時に交換してきた結果。。。







140枚残ってる。







運営、本当にこれを消費したいんだけど。


なんかなりませんかね?







それではまたいつか。

0 件のコメント:

コメントを投稿