2017/07/24

プレチケ60連、一年生の回

最近このブログではガチャのことしか書いてないな。


今回も愛変らず、


ガチャの報告会です。





今回もプレチケ60連の回。


だが、今回違うのは


。。。


3年の週じゃない!



そう、今回はただ単にチケットが貯まったから一年の週に引くだけ。


一年の中ではこの娘!っていう感じの子はいませんが、



来て一番嬉しい娘は

みさきちゃん、
ゆきちゃん、
あずさちゃん、
しずくちゃん

かな?


でも、僕のこれまでの運からすれば全然当たらない可能性が大です。





まあ、それでは行きましょう、


一年のプレチケ60連です!




まずは10連、
UR!UR!UR!

あっさり来ましたねUR演出。


なぜ3年の時に出てくれないのでしょうか?


まあ、URはUR、


楽しみです。



音量調整をしていたらスクショをミスりました。


だが、これは持ってないるかちゃんのSRカードです。

単純に嬉しい。


あ~~~。


プレチケのURがまさかの2年生。

しかもあんまり好きじゃない子だ。

。。。持ってないカードだけど。


って。。。


えええええ~~~~~~~~!!!!!

まさかURが二枚!


そしてこの二枚目も持ってなかったカードだ!


プレチケ!プレチケ!プレチケ!


大当たり!


本当、なぜ3年で出て来ないんだURは。



そして20連!

あれ?

SR確定演出でSR一枚はレアだね。

そして残念ながらこれはもう持っているカード。


でもこのゆゆちゃんは可愛いから許す。




そして30連はノーマル演出。


やだな~。


過去の経験からするとこれはSR一枚しかないな。

20連続けてSR一枚ずつか~。



運を全部最初の10連に使ったかな?



おっ、


1年の週に持ってない3年生のカードか。


これはいいね。

これは意外と欲しかったカードです。


そして持ってないかなえちゃんのカード。

この絵の桜との組み合わせはいいね。

いいカード構成になっている。




30連目はノーマル演出の癖に持ってないSRカードが2枚も出た。

意外。



そしてまたも持ってないかなえちゃんのカード。



これもリニューアル前のイベントカードで弱かったから逃したカードだな。


持ってないみけのカード!

やった~。


やっぱり僕は一年のカードをあんまり持ってないのだな。



50連目は、
前から気になっていたカードです。

最初はくるみちゃんが落ちている絵のカードだと思ったのだけど、


ワイヤーかなんかでつるされていますね。

状況がちょっとわかんない。
持ってないひめのカード。


凄く嬉しそうだけどなぜだろうね。


これまで欲しい子は出ていない。

最後の60連で出るのか!?
はい、持ってるきこカード。



これにより、今回のプレチケ60連は:

SR9枚
UR2枚

SRカードの数が減ってるけど、

URが二枚入っているからこれは全部を覆す。



この一年の週に一番引きが良かった気がする。



だけど相変わらず欲しい子のカードが出ないね。



やっぱり僕はお気に入りの子達に嫌われているのか?



もう有利学年が変わったし、

このイベントが終わる前に出来るだけスペシャルチケットを集めないと。


あと8日!


頑張ろう!






そして、イベントと関わらず、

プレチケが貯まったら2年の週もプレチケ60連やります。


次回はまりあちゃんを目指して!



0 件のコメント:

コメントを投稿