2017/07/06

日常ガチャ第二弾。

先日日常ガチャが7日に終わることに気付いたカケルです。


なので早速交換所からチケットを交換してきました。






一応前回のイベント中に第一弾のチケットも交換して引いたけど




記事を書くのを忘れた。






結果はオールHRだったので特に報告は無しだったけどね。






今度はどうなるのかな?


はっきり言うと僕は何の期待もない。






それでは行きましょう!



ぬっ!

手ごたえあり!

結局イベントカードは一枚も出ませんでした。



でも、


持ってないあいかのSRカードが出たので僕は満足です。






それではそれでは、



短いけど、


またいつかここで、


バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿