2017/07/14

またも再挑戦、プレチケ60ではじめを引きに行く会

はいはい!


また来ました!

プレミアガチャで三年のピックアップ!


待ってました!


僕は相変わらずはじめちゃんを引きに行きます。

前回と前々回の二回ともはじめちゃんのイチゴ畑のHRを一枚引きました。

その他の収穫なし。


今回はどうなるのか?

せめてSRを!


まずは10連。
この開花後がすごっく好き。

嬉しい!

でも残念ながらもう持っています。
彼女も持っている。

おっ、持っていないそらちゃんのSR。

いいですね。

このちづるちゃんのツインテールがわりと好き。



はい、20連。
持ってないまりちゃんのカード。いいね。

前回もでたつばさちゃんのカード。少し残念。

このかすみのカードかわいい!


めげずに30連
旧あんガルでは最初に選ぶ三枚のカードの内の一枚。

超初期。

でもなぜか他の二枚があるのに僕はこれが無かった。

この一枚が引けて正直結構嬉しい。

ことりツインテールもいいね。
ここでも持ってないちづるカード!

続いて持ってないいかりのカード!

。。。しかし、いかりちゃん、胸大きすぎない?




いや~嬉しい!

この10連で持ってないSRを三枚も引くとは。

いい引きだった。


続いて40連
持ってないみつるのカード!

前に引いたみつるのカードになんとなく似てるね。
おっ、そして持ってないふみのカード。

これも初期ぐらいのカードかな?



この10連で持ってないSRカードをあと2枚追加!



そして50連
持ってないことりのSRのカード。

このプラカードのことりが結構好きです。

引けて嬉しい!

あっ、バグった。

しかも前回二枚も引いたみつるのカード。


最後の60連

ここまで一枚もはじめのカードが出ていない。

ここで出て来るのか?!はじめのUR?
旧でイベントカードだったかすみだ~。

リニューアル前にゲットしました。(だけど弱かったのでそのイベントのちよのURカードは逃した。)

このさくらのカードも結構好き。

衣装が特にいい。



というわけではじめのカードなしで終わってしまったプレチケ60連。


ううっ、なぜこんなにはじめちゃんに嫌われているのか分からない。




今回合計で引いたSRは13枚。

でもURはなし。

前回よりは悪い結果。



しかし、本当にUR出ないな。

180連で2枚以上出てもいいのにまだ一枚。

結構残念。




そしてこのプレチケ60連を3回やってけど、

以外と1年SRが多いなぁ~。

全部で引いた1年SRは8枚。

引いたSRの23.5%。


3年を引く確率がSRの70%だから、

1年を23%引くのは結構高いと思える。




それでは3週間後にまたチャレンジに来ます。


0 件のコメント:

コメントを投稿