2017/07/25

第五回日常ガチャ

またもガチャッてるカケルです。


最近のあんガルでは

他に書くことが無く、本当に困ってしまいます。



地道にスペシャルチケットを集めては交換していますが、



全然思うように集まらない。




それでもまだ日常ガチャのチケットと交換してる。






僕はおかしいでしょうね。


バニーとも交換してるし、

あんガルをプレイしてることでもっとスマートなやり方があるけど、


全然それを通っていない気がする。









まあ、それは置いといて、


今日も相変わらず引いていきましょう!





おっ、

初めて日常ガチャのカードで違うHR2枚の当てたな。


いい結果だ。


しかし前も言ったように、


まだ日常ガチャのSRもURも当たってないんだよね。



気長に待つことしかできないかな?




それでは短かったけど、またいつか。



0 件のコメント:

コメントを投稿