2017/07/28

チャレクエ報告とグッズ販売

最近他のあんガルブログの仲間達が全然ブログを更新してなくて寂しい思いをしているカケルです。


でもイベントが無ければ、新しい要素もあんまり追加されてない。



夏コミに向かって頑張ってる人達し、忙しくて更新できないのはしょうがないね。






自分は自分なりに頑張っているけど、


やっぱりイベントが無いと書く話題にあんまり多様性が無くて


少し辛いね。






最近あんガルで起こったことだというと、


チャレンジクエストの更新ぐらいですね。



そして月曜日までのチャレンジクエストでは
ずいぶんと親愛度が上がりました。


この画像は更新より数時間前に撮ったものです。

ことりちゃんとつばさちゃんはの親愛度は両方ともレベル40。

みつるは36に終わり、ひまりちゃんは28。




前のチャレンジクエストよりめちゃ親愛度の上がり具合がいい。


これがガッツ難の力だ!

(意味わからん)







だけど自分が好きな子がチャレンジクエストのガッツ難に来ない。


これじゃ効果的に上げられない。


花束などでカバーするしかないな。


でも親愛ストーリーを解放するために親愛度レベルを上げなきゃいけない生徒多すぎやな。




僕、大丈夫でしょうか?



このままじゃ本当に心配。









そういえば、秋葉原のアニメイトであんガルのグッズが販売されますね。




7/29からで、あんガラ―がオープンの日にわさわさ行くみたいですけど自分は行けぬ。


関西からだと遠いからね。

本当に残念。



他のあんガラ―と会いたいな~、

今更だけど。




一応僕は8月18日に東京に行くけど、まだあんガルグッズアニメイトにあるかな?

多分ないな~。



そんな僕のような人はアニメイトオンラインショップで買えるみたいです。



がっ、どっちかというと実際に行って買いたいなぁ~。


でも一応オンラインではじめちゃんを確保するべき?


そうした方がいいだろうな。





それでは皆さん、また会いましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿