2017/07/17

バニー降臨

遅れましたが、バニー全生徒分公開されましたね。






バニーか、

なんだかんだでバニー姿がカードになっている生徒は多いですね。

今思い浮かぶ生徒は、

はじめ
さあや
こはる
れいか
かえで
ぼたん

。。。


あれ?自分が記憶している数が少ない。


自分の記憶のなさが痛い。



もっとあるよ!

もっとあるよね?



まあ、気を取り直して、
バニー1着にチケット50枚。


結構な額になってしまいますね。


全部と交換するには3550枚必要。






僕はチケットを集めるペースを上げなければいけない。



1日400枚でイベントを進んで行った考えが甘かった。


バニーやらガチャチケットやらで新しい物を追加するもん。


いくらなんでも、元の計画が破棄になるのはしょうがない。







このバニー衣装と全部交換するには、これを一日500枚から600枚のペースにしなければいけない。


大変。



本当にできないかも。








まあ本音を言うと、


はじめちゃんとまりあちゃんだけ交換すればいいじゃん?



というわけで、交換しました。

はじめちゃんのは結構本人を意識して作った物に見えて、

彼女に合ってる。





ただ、彼女の性格上、


そして僕の好みの問題で、


あんまり彼女に着せたくないものだ。




僕は引道着の方がよっぽど好きです。

すみません。







そして、


まりあちゃんのバニー服。。。


何?



確か彼女の水着姿のHRカードの水着はそういう薄青緑だったね。

あれは似合ってたと思うし、好きなカードだ。



でもその色+ピンク。。。



合わない。


その二つの色が合わない。


まりあちゃんにそしてお互いの色が互いに合わない。


いや、個別の色としてはまりあちゃんに合っていると思うよ。

実際カードでまりあちゃんの衣装の内にこの二つの色はあります。



でも、この二つの色を一つの衣装にすると。。。

あら不思議、全然合わないじゃないですか。


まりあちゃんはバニーが似合いそうだけどね~


僕はこの衣装があんまり好きじゃないです。





なんか残念。

押しキャラに関してはバニーははずれな衣装になってしまった。




でもね、バニーが生徒別に違うとか、


こっているなぁ~。

メチャクチャいいじゃん。


運営お疲れ様です。






しかしバニーが交換所にあることで問題が発生。



このバニーをある程度交換していないと

他のアイテムに辿り着くのがメチャクチャむずい。



これは運営の策だな。

人が鬱陶しいからバニーを交換する。


そういう筋書きだと思う。

(予想上だけです、多分関係ない)



それが無性にうざいと思うのは僕だけかな?



まあ、結局多分全員分と交換すると思うけどね。








そして最終イベントが延期されましたね。

9月末から10月末。


どうせならサービス終了を延期してくれないかな?

ダメ?





おまけ
あいかちゃんが可愛かったから上げた画像です。


りす型のコスプレはレアだね。


0 件のコメント:

コメントを投稿