2017/07/20

第4回日常ガチャ&冬服

はいはい、



恒例の日常ガチャを引く会です。



いや~第1弾から今や5弾も発表されてますし。


一回6人ぐらいやってますから多分11弾まで行くんじゃないかな?





そして、今回の第4回目。
特に欲しいカードは無いね。


うん。



まあ、物欲しセンサーの理屈から言えばここでURかSRが引けるはず!


なので、


ポチ、






って、


マジでSR演出ですよ~。


さて、やえちゃんが出るかな?




(スクショミスちゃった。)
持ってないちあきちゃん!

60連の時も言ったと思うけど、


僕は一年のSRがよく出るね。



はい、SR出たけど日常ガチャじゃない。


唯一出た日常カードはHRのちかちゃん。




そして僕は1から4弾までやって、一回も日常ガチャのSRもURも引いてない。




そろそろ出てくれないかな?









そして話が変わってこれ、
冬服が出てきましたね。


何もしなくても貰えるチケットと交換する。


ただログインをしなければいけない。




期待をして、

交換してみて、

あ~。


冬服は冬の制服。

夏服を長袖にしただけだね。



この暑い時期に冬服なんで着せられないよ~。



なので即着せ替えをした。




0 件のコメント:

コメントを投稿