2017/07/15

長い長いイベントの最近の現状

あんガルがサービス停止になることを聞いてから必死に好感度を上げてきました。


なので前回のチャレンジクエストで結構好感度を上げることして、

ある程度成功。


結局ガッツ難だけを回ってテンション難にいたみづきの好感度を上げませんでした。



できれば生徒全員をレベル35に上げたいが、


多分無理。



全然追いつかない。


なので、自分が好きな生徒に絞っているけど、

それでもすっごく難しいと感じてる。




時間があると思って全然好感度を上げることに集中していなかったあんガル生活がここに来てすっごく痛い。


昔の自分を殴りたいかも。





まあ、それでも今回のチャレンジクエストでまた頑張ってます。

今回はことりちゃんとつばさちゃんに集中します。



ひまりははじめちゃんの親愛度ストーリーの為にレベル25にしなければいけない。

でもそれを達成したら彼女を無視すると思う。



ま、そういう感じで今回も頑張っていきます。





最近、親愛度を上げていることをたくさん喋ってますが、


ちょっとどういうデッキを使っているかを紹介。
プレーヤーEXP URx2, MRx1
好感度UP URx1
お願いUP URx1


プレーヤーEXPをすっごく入れているのは理由は効率よく回復アイテムを使う事。


プレーヤーレベルを素早く上げれば、

レベルアップ時に起こるAP回復活を利用して、アイテムをそんなに使わず最大限に活用できる。


それに、APが沢山あるとチケットも色々集められる。

なので一石二鳥なかんじでいっています。




お願いUPを入れることで大体60から70%のクエストでチャンスタイムを2回発生できている感じかな?


このチャンスタイムは好感度を上げる時に一番必要な要素。


なので、もしかして好感度UPをお願いUPに変えた方がいいかも。



考えておく。。。



まあ、こういう感じかな。



それではそれでは、これで記事は終わりますが、


あんガル終了までよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿