2017/06/08

巫女姉妹MRガチャ回しの旅

数日前から限定MRが巫女姉妹になっていましたね。
でもなぜかはじめ推しの僕のブログでは騒ぎが無いどころかコメントも無し。

その理由はね。。。

最近リアルで大きな買い物をしたせいでお金があんまりなかった。


正直、今回は見送ろうかと思っていました。



だが、

僕は覚悟を決めた。

今回無料で回せるのは三回!


覚悟を決めよう、

はじめの為に。

最悪、僕は二万をつぎ込んでもいいと!


そんな覚悟を決めるのに数日もかかりました。

(忙しかったから余計に。)


そして僕は回した、


最初の10連!

今回のMR回しも長旅になるのか!?!



チャンチャンチャン、チャチャン!
ウオオオオオオ!!!!!

これでURじゃなくてMRなら完璧!

僕は勝ったのだ!


おっおっおっ!


持ってないはじめのSR!

でも、これを待っていない!

次、次!

MRかURか、


正体を見せろ!


おおおっ!

またもはじめ!

これも脈あり!


やったぁ~~!!!

10連で来たぁ~!

前回のMRで回した時の血と涙が嘘みたい!

そして、
はじまラッシュが終わらない!
あ、

もう持っているはじめSR。

少し残念。
そして、今回のちびはゆりちゃん!

この絵は結構好きだ。

これはいいちびが来ました!



本当に10連の奇跡はあるんだね。

感動!

僕のはじめへの愛が届いたのか?



僕はこれで終わらせよう。


もう目標は達成した。











っと思ってたが。。。

やはり、はじめちゃんがピックアップされているガチャだ。

これははじめURを目指した後20連回すしかない。



なので、

20連目!
うん。。。


うわっ、

前回MRを回してた時にでたカードだ。

正直言って君はいらない。


いちかか。
しかももう持っているカードだし。

姉を出せよ、姉を。


そしたら来た~!
っと思ったらもう持っている!

ガクリ。


そしてちびはひめのです!


30連!
あ~!

UR無しか?!
持っていないいちかのカード!
あれ?

もうちび?

今回はほかのSRは無いのか。

残念。

しかも、このサンのちびはもう持っているし。

ちびだけは被りたくなかった。


っていうことで、
30連して

SR6枚、
ちびSR3枚、
MR1枚でした!

本当に30連内でMR出て来ると思っていなかった。

嬉しい!

でもはじめのURも欲しいよ!

リニューアル前のは全然持ってないし。


それでは今回も読んでいただいてありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿