2017/06/13

マーメイドイベントBECI!

いや~、

ここまでBECIを書くのを忘れるとは。


これは重症かも。



今回のイラストは全体的に言うとすっごく好き。


なので今回も全然決まらない。


だから今回は悩みに悩んだ末の結果です。

といっても、日に日に変わる意見だから明日はまた違うかも。

なので、今日で考えるBECIを発表します!


うしお開花前

うしおちゃんがすっごく可愛い。

大抵落ち込みがちな彼女、

こういう彼女の生き生きとした絵がすっごく好き。

水着のデザインも好きだし、

この絵で水着の下の部分がチラ見するのがエロい。

イラストレーターさん達good job!



みつる開花後
いつも実際のカードの方が魅力的ですけど、

このイラストレーションに関しては特にそう。


この絵のみつるちゃんが恥ずかしそうにしているのが可愛い、

でも、それよりも、

この絵はかなりエロい。

ショートパンツ下からはみ出ている水着。。。

後ろの生地が少なすぎない?


水着のデザインは色々あるのは知っているから、

僕が思っているデザインなら大丈夫な感じですけど。



しかし、こんなに大人の女性のエロさをまき散らしているみつるが海の家でも男的な扱いをされるとは。。。

その人達はいったいどんな目があるのかな?




みつるちゃんがかっこいいイラストはたくさんある。

可愛いイラストもたくさんある。

だけど、みつるちゃんがエロいイラスト?

それはなかなかない。

なので、このカードはそういうことでいいカードです。



ひまり開花後
彼女の無邪気でまぶしい笑顔、

可愛いですね。

メチャクチャいいです。

そして彼女の無防備さの象徴、彼女がしゃがんで水着の下の部分が見えてることかな?


まあ、それは置いといて、

僕がこの絵で一番いいと思っている所は彼女の髪が結んであること、

そして、その結んだ髪が風で横に流れていること。

これが絵の美しさを引き立てていると思う。



選外佳作
うしお開化後
素直にこれは可愛い。

いい顔をするじゃないうしおちゃん!

お仕事がんばれ!



でも、この絵の構図だとメチャクチャ胸を強調してますね。

そこはちょっといらんかな?



そして、今気づいたが、

彼女の水着が開花前と開花後で変わっている?

なぜ?

(すみませんまたもストーリーを読んでいません。)

すっごく誤解する感じの絵だ。




そして、トップに入れなかったがともこちゃんの開花前と開花後の両方もすっごく好き。

特に開花前、

その絵のライティングがすっごく好き。

この絵がメチャクチャ美しんだけど!

どうしよう。開花させたくない。



今回の彼女のUR、

開花前はお尻要員、

開化後は胸要員。

ともこちゃん、なんかエロ担当になってない?


さあややともこの絵を見ていると、

運営は結構お堅い人をきわどい状況に入れたい感じだな、

僕はそう思う。



でも、別に困らないけどね。


そして、
ともこの開化後の絵を見ていると彼女たちが溺れているような絵に見える。
そんな中、

うしおちゃんはどうやら転校生を簡単に浮かせられるらしい。


。。。

いやいやいや、無理でしょう。

体格差で無理でしょう。


どうしてそんな自信があるんだろう。







それでは衣装に移動。

みんなは気付きましたか?

新しい動きがまた追加されましたね。

ともこちゃんとうしおちゃんのは前回のCHEER!イベントの動きに比べて小さいけど、

新しいものがあるだけで嬉しいね。

ともこちゃんが片目を開けているのが結構好き。






水着のデザインではうしおちゃんの水着が一番好き。

でも一番その人に合っている水着はみつるとひまりかな?

でもみんなかわいい。



そろそろ終わりにしなくては。

またいつか会いましょう!




0 件のコメント:

コメントを投稿