2017/06/13

長い長いマーメイドイベントが終わりました。

土曜日は仕事から帰ってきてからぶっ倒れて、

日曜は意外と忙しくて結局時間が無かった。



なので、ブログが書けなかった。

すみません。




だから、もうイベント終了から48時間を切ったところでブログを書いています。




いや~もう気合が入っているのか、気が抜けているのか分からないね。

もしかして気合が入った反動で今は気が抜けちゃったかな?



本当に申し訳ない。


それで、結果発表!


Sまで頑張ろうと意気込んだ僕は。。。

無事入れました!やった!

イベント終了24時間前は26万も離れてて本当に行けると思わなかった。


良くここまでやれたな自分。

びっくりしたよ。




そして、



疲れたよ。(´ぅω・`)


Sランクに入れたので、


ひまりちゃんがキラりました!





今回の消費アイテム
ドーナツ🍩 95個
おにぎり🍙 105個

得とくアイテム
ドーナツ🍩 80個
おにぎり🍙 70個

おにぎりのドロップ率が上がったみたい。


前回走った時の倍になっている。




でも両方共このイベント内では赤字か~。


まあ、走った割には減ってないのでこれはこれで良しと。





僕の火力でドーナツとおにぎりをともに100個ぐらい使うとレイドイベントではSになれるみたい。


いいのか悪いのかちょっとよう分からん数字だな。




おまじないの結果は結構斬新。



評価
1        8/38 = 21.1%
2        0/6 = 0.0%
3        24/49 = 49.0%

4        42/62 = 75.8%


評価2がまた0%。


これはまたも悲しい。


そして相変わらず評価3の成功率は50%を下回っている。






そしてあんガルに小さいアップデートがありましたね。


クエストに入ると、
ますます片手でできる使用になってますね。


でも、まだ色々と考えながらプレイしないといけないのは変わらないけど。

他に修正はあったかもしてないけど僕は分からない。



そしてチャレンジクエストを回っているうちにこれを見かけました。
これって誤字ですよね?

「言って」じゃなくて「行って」かな?








そう言えばBECI書いてなかったな。

。。。


書かなきゃ。







0 件のコメント:

コメントを投稿