2017/06/26

図書室の怪人イベントお疲れさま!

はい、図書室の怪人イベント終わりましたね。


なんかね、

もの足りない。




最終ランキングをスクショできないのがこんなにも物足りないものになると思いませんでした。





まあ、イベント報告と言ったらゲットしたしおりの数だけだね。

僕は合計で2144枚ゲットしました。




イベント始めた時のゲットするしおりの予想数を大幅に超えました。

でも、多分僕よりゲットした人は大勢いるでしょう。

お疲れ様です。





チャレンジクエストAP60を回ると大体10枚のしおりをゲットできるから

僕はおおよそ214回クエストを回ったことになり、

使ったAPも12,840っていう驚異的な数に。




いや~、

ドーナツを大体50~100個、

おにぎりを250~300個ぐらい使ったかね。



もう怖いぐらいです。

これってイベントでSランクを狙うより使ってるやん!


60APを回るとこんなにもアイテムを使うのか。


勉強になった。





テンション難でけを回ってたことにより、


そのクエストに出て来る人たちの親愛度がめちゃ上がりました。

特に注目したいのはやこ!

彼女はレベル34!

もう少しで35!


もう少しで親愛ストーリーが。。。!




いかりもちかもぎんもいい感じで上がりました。

やこに比べ物にならないけどね。


そしてイベントのお願いなどが無かったせいでBECIはやらないけど。。。





一番好きなイラストは。。。!





そらちゃん!
そらちゃんめちゃ可愛い!

最高です。



こんなかわいい子供が欲しい!


。。。


あれ?


ちがった?









0 件のコメント:

コメントを投稿