2017/06/05

マーメイドイベント前半が終わり。。。

はいはい、皆は今日も元気ですか?


僕はもう疲れた。

いや~時間が無いと言ってましたが、

予想以上でした。


まさか昨日は9時から22時まで殆どスマホを触れない状態になるとは思ってもいなかった。

その所為でどんだけ自然回復のAPとBPを無駄にしたか。。。

(´Д⊂グスン



っていうことで絶望的な状態で迎えた今日。

目指すランクはB。

だけど、朝の時点ではCにも達せてない状態。。。



もう万事休すと思っていたが、

僕は走った。

死ぬ気で走った。


血と涙を流しながら走った。。。
(血は実際には流していません。でも、涙は少し流れたかも。)

そして前半終了5分前、

僕が見たスクリーンはこれ。
Bに入れた!!!


そして5分後、

やったぁ~!


この勝利は大きい。

僕は頑張ればできる子!


そんなわけで無事URBを三個確保。




後は後半でランクを一つ上げるだけ。

でもSに入りたい!

しかしこれは正直無謀かも。


イベントが終了するのは土曜日。

僕はその日も仕事なので、

Sまで行けるのは極めて低い。


Aで満足した方がいいのか?

悩みますね。


それでは皆さん今後ご期待。 


0 件のコメント:

コメントを投稿