2017/06/16

新プロジェクト

自分の中の新プロジェクト、


あんガルのストーリーを全部スクリーンショットすること。


でも、このプロジェクトは壮大すぎる。


それなら他の人達とコラボして共有したい。



例えばグーグルドライブでフォルダーを作り、

その中で色々フォルダーを小分けして一話ずつに分けていく。


そして、それを他の人とシェアする。

それで、そのフォルダーに皆があんガルのスクリーンショットをアップロードして行く。


こうやっていったら皆が同じ事をやらなくてもいい。

効率がいい。


でも、確認するためにあんガルのヘルプを読んでいきました。。。


そしてこれを見つける。


運営、サービス終了するんだったらこれに目を瞑っていただけないだろうか?





まあ、僕のアカウントIDなどがばれているから怖くて僕から始められないコラボだなあ。


追放されてもうあんガルをプレイできなくなったら元の子もない。










でもやっぱり協力者が欲しい。

うえ~ん!

辛いよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿