2018/08/23

Half Anniversary ガチャ!

ここ1年ぐらいアニメを見ていなかったのですごいアニメを見たい衝動が出てきているのに全然見れない坂上カケルです。









さてさて、昨日から開催されました、Half Anniversaryガチャ、そして1日1回10連無料!







期間は9月1日の4:59まで。


毎日しっかり回すぞ!



今回のピックアップガチャは31日の11:59までです。


なので水タマキを迎え入れることができたか否かで31日は朝に回すか夜に回すか使い分けましょう。





しかし皮肉なもんです。

このお知らせのヘッダーを見てみると、表示されているキャラは水タマキ、キョウカ、イリヤ。



運営、当てつけか?



僕が欲しいキャラばっかりじゃないですか!


目の前につるしてくれない気だろう!



まあ、暴言は置いといて、




早速Half Anniversaryガチャを回していきましょう!




お願いします!


おお!


早速4%が仕事をしている!


いきなり☆3!




スクショミス。。。






やった~!

いきなり目当ての水タマキが出ました!


おおっし。




しかし、今回のタマキのステータスを詳しく見てみると、





あれ?

UBは前方範囲だけになっている!?


これじゃあ後方は全然狙えないね。


この前方がどんだけ広いか狭いかは知らないけど、

アリーナで使いにくいキャラかな?



自分の中ではツムギを仕留めるのに役立つかに掛かっているかな。



まあ、スキルでTPを奪うのはタンクに使えるからいいね。




でも、水タマキは明らかにクランバトル向きだと思う。

僕は今月のクランバトル中に育て上げられることができるかわからないけど、頑張ってみたいと思います。




そして2日目、また回す。




おお!


また虹!


  

しかし、またタマキだった。




あっ、そういえば、

☆3出現率2倍は普通のプラチナガチャに適用されたのかな?



と考えて、確認したら、


 

Half Anniversaryガチャの詳細にきちんとプラチナガチャは通常通りの2%と書いてある。


残念。




水タマキを引いたので、できればこのキャンペーン中でキョウカとかイリヤとかを引きたいんだけど、


ピックアップの所為で無理かもしれない。



これにジュエルを割いた方がいいか迷うなぁ~。





まあ、僕なりに頑張って行きます。


それではまたここで会いましょう。

バイバイ!





0 件のコメント:

コメントを投稿