2018/08/23

8月のクランバトル

最近、自分の魔法陣の弱さに悩まされている坂上カケルです。




さてさて、昨日クランバトルが開催されましたね。





期間は31日23:59までです。

いつも通りの10日間。






いや~、僕はクランバトルで頑張りたいんですけど、


どうやらアメリカとの時差で完全に普通のスケジューリングができてません。



もうめちゃくちゃ。



まあ、頑張って3回殴りますけど、


いつもより試せないのでダメージが伸びませんね。





そして今回実施されたスコア制。




はっきり言って、クラン同士の順位には影響がないと思う。



だって、クランバトルのボスを同じ数倒していたら同じスコアになるから。


これは前回のまでのダメージ所為と同じ。



変わるとしたらクラン内のスコアの順位。


今まで、ワイバーンとかグリフォンを中心に攻撃していた人がこの仕様だとあんまりスコアを伸ばせなくなる。



なので、後半のボスを積極的に攻撃しなければいけなくなる。


まあ、僕はこの新しいやり方は良いと思う。



みんなが積極的に強いボスを攻撃して周回の回転率を早くする。



まあ、僕のクランの強さだとそこまで変わると思いませんが、


いい考え方の切り替えになると思うので僕はこれを支持します。









そして21日にプチアップデート、





数キャラの終了演出が新しくなりました。


アヤネ、クルミ、タマキ、ミフユ、ユカリ


僕はこの中でタマキとユカリしか育ってないので、


他のキャラの前の演出が何だったのかも分からない。



タマキとユカリに関しては演出が良くなったと思う。

運営がこれからも細かい所に面白みを入れてくれることを期待しています。



運営さん、これからも頑張ってください。




それではまたここで会いましょう。

バイバイ!



0 件のコメント:

コメントを投稿