2018/08/09

ダンジョンショップのラインナップ更新!

イベントをダラダラやることが以外と好きな坂上カケルです。







ここ数週間で一番嬉しかったアップデート:


レベル80以上の人にエリア7~12のアイテムがラインアップに加わる所です!



これはマジで嬉しい。





結構数が若いステージの金枠装備があんまり溜めていない所があります。



そして、その一つの装備の為だけに戻って周回するのもちょっとスタミナがもったいない。


なので、こうやって少しずつ時間をかけて、足りない装備を補充できることは本当に有難いです。






特に僕の場合はこの獅子王のガントレットがすっごく足りなくて、


今後ツムギやミソギを育てるにあたってこのラインアップの変更は運営からの恵みであると感じている。






ダンジョンコインも正直結構すっごく余っていまして、


多分この量だとすぐに☆2を☆5にできます(更新料をあんまり考えなければ)。




なので、ダンジョンコインが貯める物だけじゃないことになっていることが本当に嬉しいです。




こうラインアップの更新をめちゃくちゃしています。

大体50まで終わらせて後日まで待っている感じかな。





そろそろ次のキャラのメモリーピースをダンジョンショップに出して欲しいですね。






今回はこれまで、


またここで会いましょう!


バイバイ!







0 件のコメント:

コメントを投稿