2018/08/06

水着キャルを目指して。

最近はこの暑さで疲れすぎて、ダンジョンとかアリーナを上限までやっていない坂上カケルです。





さてさて、もう1週間ぐらい前まで水着スズメの限定ガチャが開催されていましたね。



僕も僕なりに頑張ってスズメをゲットしようとしていました。






もう記事を2つも書いてしまったしね。




けど、僕は諦めきれず、またも20連!



けどなんもなし。



チャンチャンッ。









そんな中、新しいガチャがスタート!


僕のリベンジマッチだ!







今回多くの人のお待ちかね、


水着キャルの登場だ!





キャルは僕の推しではないけど、彼女のツンデレ感が僕も結構好きで少なからず好きなキャラの方には入る


そして限定キャラでもあるから、できればゲットしておきたいキャラ。







そしてまずは僕の中のガチャ定番、


おはガチャとチケットを使い尽くす。


でもそれだけではやっぱり彼女は会ってくれない。





なので僕の定番第二弾、


20連だけする。



なので、回した。






けど、キャルも出なければ、☆3も出ない、さらに金の出る率が低い。







数時間後、僕は自分の持っているキャラの魔法のなさに思うところがあり、



またも20連を回す。







けどやはりというか、全然ダメでした。






その夜、時は真夜中の2時。


ジュエルが底を尽きそうだし、もう10連を回さないと思っていた。



そこでふっと僕は思った、


あれ?キャルの性能を全然チェックしていないな~


ぽく


ぽく


ぽく



あっ。




なので大急ぎでチェック!


あ~~~!


単体魔法UBじゃないですか!



今、キョウカがいない僕にはこれは絶好のチャンス!




キョウカの時にどうして回さなかったのか、


結構後悔している。


まあ、あの頃はジュエルが少なかったからしょうがないけど。





なので僕は夜中に捨て身の10連を!











あれっ?






カリンさん、



それ光っているよね?


光っているよね?!







シャンシャンシャン!



虹がある!



どうかすり抜けていないように。


どうかすり抜けていないように!



あっ、



あっ、
あ~!

よっしゃ!



水着キャルをゲット!






でもよくよく考えたら、僕は秘石をマコトに使ったばっかりで全然溜まっていなかった。




当分は☆3運営になるな~。


僕じゃあ頭悪いからこれでいい編成を考えるのはできないかも。




まあ、コツコツ貯めてコツコツ☆を上げていきます。



それではまたここで会いましょう。


バイバイ!







0 件のコメント:

コメントを投稿