2018/08/19

近頃来るアップデート、来たアップデート色々。

昨夜自分のブログを拝見した方が合計で2万を超えたことに気づいた坂上カケルです。


地道にブログを書いていて、全然書けない時期もありましたが、それでも見に来た方々、本当にありがとうございます。


これからもブログを頑張って行きますのでよろしくお願いします。





さてさて、日本では明日?に迫ってきましたが、






バトルアリーナのリセットがあります。



1~65のグループがシャッフルされるので、

どうなるかな?


プリコネ何グループあるの?



僕は数が若いグループだけど、

やっていけるかはっきり言って自信ないよ。





そしてここのアップデートの説明で最高ランクの報酬がまた貰えると書いていないので、


少し心配になっています。


本当に報酬が貰えるかな?




まあ、もしかして書いてあるのに自分の日本語力のなさでわからないかも。





次はアリーナショップにアヤネのメモリーピースが来ましたね。

僕はまだリノや、ミソギのメモリーピースを集めているので、


正直に言って、アリーナショップに来てほしくなかったな~。



ダンジョンショップに来てよ、ダンジョンショップ。




そこでコインが有り余っているから。


まあ、正直僕の我がままなのかもしれませんが。



ん~、本当にアリーナは嬉しくない。





最後はクランバトルの新しい使用ですね。



こちらにはスコア制度が入りました。


これは良い仕様だと思います。



前回のクランバトルの忍者にあまりにもダメージが出なかったので、

そのボスを攻撃するのにためらった人たちも多かったのではないでしょうか。



まあ、クラン内のダメージでなんか変わるわけではないんですけど、


やっぱりそのステータスが欲しい人がいるでしょう。




このスコア制で何かモチベーションになれたらいいね。



しかし、このスコアは多くの人が少しずつダメージを与えた時と一人が多くダメージを与える時に同じスコアになるかな?


少し疑問に思う。


しかし、今まで自分のクラン内の人たちのダメージ量を少しメモって来た人に対してこの新しい仕様が順位の数字でどう変わってくるのかなって思う。



それではイベントも終わりますので、



チケットをちゃんと消費してくださいね。



それではまたここで会いましょう。

バイバイ!












0 件のコメント:

コメントを投稿