2018/08/20

0ルビ生活イベントお疲れ様です!

アメリカにいることで色々と都合が悪くなった坂上カケルです。




さてさて、イベントは昨日終わりましたね。










あれ?

日本では2日前になるかな?




しかし、今回のFINの文字のフォントはあんまり好きじゃないね。


まあ、毎回変えていることがすごいと思いますが。






さてさて、今回のイベントストーリーは面白かったね。




これに笑いました。


っていうか、どうやってそんな体制になるの?



意味わからへん、

運営、無理にそういうポジションにしなくてもいいのに。


すっごく不自然。







そして、今回のストーリー内のアニメーションは戦闘ではなく、

寛ぎだった。









僕的にもっとインパクトのある映像にしてくれないかな~と思っていましたが、


まあ、夏らしいっちゃあ夏らしいね。




毎回戦闘だったらプレーヤーもつまらなくなるか。



しかしこの2人は欲に忠実だな~、って思いました。




戦闘と言えば、 以前あったイベントのように1カットだけだね。

それでも、クジラのインパクトは良いですね。


僕はビジュアル的に今までのイベント敵の中でこのクジラが一番好きなのかもしれません。




そして最終カットは良い感じのクラン全員の絵。 


うん、まあ、この中で特に好きなキャラがいないからあんまりしっくりこないな。





エンディングソングも









僕にはちょっと微妙だった。


なんでかな?



僕にとって今回のイベントはあんまり楽しい所が多くなかったかな。



今回はメモリーピースの集まりも悪かったし、ちょっと不機嫌。




今回は箱を前回より6個多く開けて、27個。





なのに集まったメモリーピースは☆3にした後たったの107。



イベントハードのメモリーピースのドロップレートが前回となら☆4まで期待できたのに。



今回も秘石を使って☆4にすると思います。






今日のメンテナンスも終わったことだし、プリコネに戻ります。


それではまたここで会いましょう。


バイバイ!







0 件のコメント:

コメントを投稿