2018/08/12

8/9のアップデート

イベントで5箱目から秘石が貰えないことに怒りを少し感じている坂上カケルです。





そんな中、おはガチャでまたも虹が!






イオでした!

チャンチャン。


イオのメモリーピース欲しい。

イオすっかりアリーナから消えたキャラだよね。




僕が始めたころはすっごく使われていたな。


あの誘惑がすっごく嫌なスキルでした。



今では☆5のイオが少ないのか、全然見ないね。

まあ、TPの溜まりが悪かったから結構使いにくい所でもありましたね。










今回のアップデートを最初読んだ時、あんまり目立つ点はなかったと思っていました。





実際色々スキップの事を書いていたんだけど、自分はあんまりよくわからなかった。


なのであんまり必要ないと判断してしまった。



けど、使ってみたら、


あら?


あらら?





思った以上に良い。



スキップの報酬が全部最後にまとめて出されるのは良いですね。



自分が気になる報酬をいち早くいくつ貰えたかが見える。




イベントクエストはいろんな報酬があるから、


報酬一覧を押して、

こんな大きなまとめになる。





そして、キャラの装備からクエストに飛ぶと、




集めたい装備の数が右上に出る。



毎回戻って確認しなくてもいいことになった。



この使用ははっきり言って有難い。


絶対次のアップデートのランク10の他の装備が公開される時に使われるでしょう。




それまで僕はコツコツやっていきます。





それではまたここで会いましょう。


バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿