2018/08/21

アリーナシャッフル

今アリーナでリアルプレイヤーを避けて、NPCとしか対戦をしていない坂上カケルです。







昨日、シャッフルがありましたね。





最初はみんな15001位から始まる。



けど、上っている途中でNPCとプレーヤーが入り混じっているのが面白い。




でも、いろんな人がスタートダッシュをして、後から来ている僕には難しいことになっているみたいです。





しかし開始1時間でもう1位がNPCからプレーヤーに変わったのは驚いた。


それをするために、どのぐらいジュエルを割ったのだろうな。



僕の方はコツコツやって1位を目指します。



多分また5か月ぐらいかかると思うけど、頑張ります。





今回はここまで。

またここで会いましょう。


バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿