2018/07/06

ただいま~!~クランバトルがもう終わっているのに前回のイベントを語る会~

終わった~!


テスト終わった~!


手ごたえありかな?





すみませんね。


仕事にテスト勉強、ワールドカップ観戦もあり、プリコネをやっていながらもブログをほったらかしにしてしまいました。



っていうか、日曜日にテスト終わったのに全然ブログに戻れなかった。







しかしな~プリコネで、色々変わりましたね。





え~と


どこからは話そうか。



まあ、イベントから話そうか。



でも今回の南国のイベントではなく、前回のイリヤベントの話。


これからの一週間ぐらいは今のイベントに追い付く時間になるかもな。




まあ、このブログはほとんど自己満足のブログだからそれは許してくれ。










しかしイベントの話と言ってもあんまりないんだけどね。



すっごくマンネリ化したイベントになってはのだけは覚えている。




けど思い返すと、僕は今でも運営がイリヤピースをイベントでくれなかったこと恨んでます。



イリヤのせいでどんだけアリーナで苦労することになったか。



まあ、アリサ、キョウカ、イリヤがいないから全然防御編成に勝てない。








話をイベントに戻しますと

集めたメモリーピースは微妙だったな。



イベントはハードだけを回って、



マホもカオリもピースゼロの状態からの蓄積を試してみた。



結果はマホが139個、カオリは110個。




残念ながらカオリは☆4までは行かずじまいだった。




そして今回の大量に頂いたマホのピースはどうしよう。





運営、交換とかできないかな?


交換したいです。






しかし、今回のイベントテーマはあんまりくすぐらなかったな。



正直少し残念。





だけど今回の絵のタッチはこっちの方が好きだったかな。



すごい和やかになる。









まあこういう感じでイベントが終わったね。



何もなく和やかに。







今回はここまで、



一度は停滞していたけど、ちまちまとブログを更新し続けますのでよかったらこれからもよろしくお願いします。




それではまたここで会いましょう。バイバイ!





0 件のコメント:

コメントを投稿