2018/07/09

ギルドハウスーアイドル家具

プリコネ初日からやって、やっとアリーナで100位内に入った坂上カケルです。


全然攻略できない。そして攻略サイトなどを見る時間もあんまりない。


このゲームでは絶望的だな。





そしてブログの方もまだまだ6/20のアップデートについて話すぞ~。







前回の新しい家具があんまり好きじゃなかった僕だが、



今回は結構いいと思っている。










今度はアイドルグループカルミナを模した家具だ!


この三つのステージで歌って踊るキャラは本当にいいものだと思っている。







そして一応新しいフローリングがあったが、


僕は結局野外ステージに憧れてしまった。








なのでカルミナの3人でライブ!


キャラがちゃんとした方向でベンチに座ってくれればより良かったけど、しょうがない。







プリコネのキャラはほとんど、このステージに合う服装だ。




ただ、僕の好きなキャラの中の一人、



ジュンに関しては。。。







めちゃ違和感がある。



見ていられなかったのでさすがにジュンを変えた。





まあ、今回はこういう感じかな?


それではまたここで会いましょう。



バイバイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿