2018/06/09

やっと☆5に!

最近は日本語試験の為の猛勉強で時間を割きすぎている坂上カケルです。


そしてそれが7月1日に終わるって自分に言い聞かせている坂上カケルでもあるのです。





イベントの所為でプリコネであんまり動きが無いが、



イベントのおかげで念願のこれをすることができました!







うおおおおお!!!!


嬉しい!



盾として最強とも言える彼女。



アリーナやPアリーナでおせわになると思う。




クランバトルでもデバッファーとしてすごく優秀なのでこの開花は僕にとってすっごく大きい。




いや~、本当に長い道のりだった。



ほぼ無課金の僕には難しいですね。




まあ、こんなところですかね。



多分今後は勉強のため、更新が遅くなると思います。


それでも読んで、応援してくださる人がいれば幸いです。




それではまたここで会いましょう。


バイバイ!






0 件のコメント:

コメントを投稿